[様式12]
差
サ
異
イ
発
パツ
生
ショウ
理
リ
由
ヨシ
書
ショ
(
事業
ジギョウ
名称
メイショウ
: )
第 回支払申請
[1]
[2]
(
単位
タンイ
:
円
エン
)
科目
カモク
細目
サイモク
摘要
テキヨウ
予算額
[3]
決算額
[4]
差異
サイ
理由
リユウ
・
内容
ナイヨウ
(
収益
シュウエキ
の
部
ブ
)
0
0
0
0
0
(
費用
ヒヨウ
の
部
ブ
)
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
*
差異
サイ
の
発生
ハッセイ
した
科目
カモク
・
細目
サイモク
のみを
項目
コウモク
に
記入
キニュウ
して
下
クダ
さい。
*
理由・内容は出来るだけ詳しく記入下さい。
*
不要
フヨウ
な
行
ギョウ
は
全
スベ
て
削除
サクジョ
して
下
クダ
さい。
[1]
・上程議案の事業名称を記入して下さい
※議案名は記入しないで下さい
・「第〇回支払申請」部分は
事務局への支払申請時は記入し、決算上程時は削除して下さい
[2]
予算額(修正予算額)−決算額(承認済予算額)=差異
(計算式はいれてあります)
マイナス時の表記は△でお願いします。
(自動表記するようにしてあります)
*予備費の差異発生理由は記載不要
[3]
修正・補正予算時に使用する時は、
「修正・補正予算額」に訂正してください
[4]
修正・補正予算時に使用する時は承認済予算額に訂正してください